日別アーカイブ: 2016年4月1日

4月1日・明日には完成するかな?

2016-0401-sora
早、4月!!曇り空です。天気はちょっと下り坂?

2016-0401-furby1
行かないビー!!と今日もブーたれているファービー。

2016-0401-furby2
そんな時にミソ君に会ってテンションマックス。
すっかり仲良しみたいね。
このあと走って散歩するミソ君と走って河原まで行きました。

2016-0401-furby3
河原は大好き。。。桜ももう直ぐ満開です。
草の緑も鮮やか。もうノミ、ダニも出ているそうなので、先日フロントラインもつけました。
春の準備完了です。

2016-0401-furby4
家の中でも元気いっぱいのファービー。
しおりにせがんで遊んでもらってます。
ファービーが釣れた!!

2016-0401-shi
ファービー釣りを終え、しおりは今日も色塗りです。
今のイラストにはちょっときれいな人も描かれていて、いつもより楽しい作業になっているようです。

2016-0401-gen
元太郎は鴨ヶ嶽城イラストの続き。
昨日、手前の山城をひととおり描き終え、今日はずっと麓の平地部分や遠景の山などに手を入れていました。
山城と麓の館城がセットになっているのがこのイラストの要点らしいです。
まだ館城や集落には木などを入れなければならないようですが、明日には完成するかな?