日別アーカイブ: 2016年3月26日

3月26日・迷った結果

2016-0326-sora
晴れました。日中外に出てみたら日差しのおかげでとても暖かでした。
家の中と外とで温度が違うので外に出たとき大汗をかいてしまった。。。
着るものの調節が難しいです。

2016-0326-furby1
朝の散歩でチワワのエルくんに会いました。
エルくんとはこんなにちゃんと挨拶できます。
少しずつはワンちゃんこわい病が治ってきてるかな?

2016-0326-furby2
そのままアミーゴへ。。。

2016-0326-sijyukara
桜の開花とともに、鳥の姿も増えました。
シジュウカラが2羽います。

2016-0426-mejiro
さらにメジロも。。。
花もだいぶ開いてきました。

2016-0326-furby3
鳥に浮かれて写真を撮りまくる元太郎を「まだ〜〜〜??」と待つファービー。

2016-0326-furby4
こちらは夕方の散歩。
青いボールを持って出て、外で見せたら大喜び。
くわえて走り出しました。このまま家までずっと持ってました。
ラブラドールの「このは」よりレトリバーかも。。。

2016-0326-gen
元太郎、迷った末、迷路絵本の次のイラストの線描きに入りました。
学研「歴史群像-戦国の城」のイラストもやらなければならないけど、このイラストの線描きを終わらせてから、城イラストにかかることにしたようです。
どちらもやらなければならない仕事ですが、やる手順や締め切りまでの時間を考え迷った結果、迷路のイラストから。。。月曜日くらいにこの線画を終わらせる想定だそうです。

2016-0326-shi
しおりも次のイラストの色塗りに入りました。
今日はコンタクトレンズをしているので、いつもより離れた状態でも見えると喜びの声があがってます。
多少姿勢が良くなれば、体の負担が少なくなって良いかもよ(^^)
ただ、今度は目が乾いて痛くなるのが困りものですが。。。