日別アーカイブ: 2016年3月24日

3月24日・坂上ミュージアムへ

2016-0324-sora1
朝から雨です。
昨夜の雨が残った感じでしょうか。。。
気温もぐっと下がって冬に逆戻りです。

2016-0324-furby
朝から元太郎が出かけたので、朝の散歩はさちたろう。。。と思ったけど、まだちょっとだけ雨が降っていたら、用だけ足して逃げるように帰ってきました。
朝はさちたろうもしおりも2階で仕事があるので、散歩から帰ってしばらくは1階でひとりで待ち!!上から覗くと、こんな風に期待の眼差しで見上げているファービーと目が合ってしまった。。。もう少し待っててね〜〜〜。

2016-0324-shi
元太郎がいなくても、しおりは仕事。。。
とにかく進めないと、最後に間に合わなかったら困るから、ずっと仕事をしてる。。。
朝から夜まで、ちょっと無理しすぎじゃないかなあ・・・

2016-0324-sora2
朝は雨だったけど、少しずつ天気は回復して、たまーに日も差してました。
日が差すと気温も上がり、日が差す間だけ、ちょっと暖かでした。
夕方には夕日が綺麗でした。

2016-0324-gen1
元太郎は今日は松山でした。坂の上の雲ミュージアムのお仕事で納品があり、松山市役所へ。
松山ももう少しでお花見ができそうだって。。。

2016-0324-gen2
お彼岸に帰れなかったので、お母さんが気にしている、お墓詣りにも行かないと。。。と午後は妹とお墓詣りに行ってきたそうです。

2016-0324-gen3
他にも懸案の用事を色々済ませ、日帰りで帰宅の予定です。
うちに着くのは11時過ぎるかも。。。お疲れさまでした。