日別アーカイブ: 2016年3月18日

3月18日・事務仕事がたくさん

2016-0318-sora1   2016-0318-sora2
朝は雲ひとつなく、とても暖かでした。朝の着替えも、ぐっと春らしく綿のシャツをチョイスしました。もうヒートッテックは暑い!!
でも、午後は曇ってきて、風も強くなってきました。
明日はまた天気が悪くなるらしい。。。気温も下がるのかしら??

2016-0318-furby1
朝の散歩はファービーの希望で珍しく線路を越えて山の方へ。。。
初めはそっちに行きたがったファービーですが、「やっぱり行きたくないビー!!」とすぐに歩かなくなったそうな。。。まったくねぇ。。。

2016-0318-furby2
ヒメオドリコソウが咲いたそうな。春だビー!!

2016-0318-shi
今日のしおりは、迷路絵本の色塗り進めたくも、他の事務作業がいろいろ入って、ほぼ、そちらに時間を費やしてしまったそうです。
事務作業はだいたいパソコンの仕事、この体制では体に悪いね!!

2016-0318-gen
元太郎は線描きです。
次々入る事務仕事はしおりがやってくれたので、線描きはできましたが、自分が思ったほどには進まないと嘆いております。

2016-0318-furby3
さちたろうが留守の間、ファービーがさちたろうの椅子に。。。
鬼の居ぬ間の。。。。ですかね。