日別アーカイブ: 2016年3月13日

3月13日・休み返上で頑張る

2016-0313-sora
曇り空です。今日もちょっと寒いです。
気分的には春だから、もう冬物は纏いたくないけれど、寒いもんは寒い。。。ここのところ朝の服選びに難航しています。せめて色だけでも淡い色を選びたいと思い今日はベージュのセーターにしました。

2016-0313-furby1
昨日トリミングをして、違うワンちゃんになったファービー、毎度のことだけど、伸びる毛に合わせ太っていくように思えるけど、毛を切ってみるとあらこんなに小さいの??とびっくりします。
体重を測ってみたら、200グラムほど減ってた!!

2016-0313-furby2
後ろ姿もスマートです。足まで長くなったよう。。。。

2016-0313-furby3
走る姿も身軽そう。。。ですが、夕方の散歩はかなりショートカットで5分ぐらいで帰りました。
そんなんじゃまた太っちゃうよ!!

2016-0313-gen
しおりはお出かけで、日曜日の家の中はすっかりお休みモードですが、元太郎は今日も線描きをすすめています。7枚目!!とにかく休み返上で頑張る元太郎です。