日別アーカイブ: 2016年3月12日

3月12日・実はまだパジャマ。。。

2016-0312-sora
雲が多いけど、晴れました。
でも、寒い!!真冬程では無いけど、寒いもんはさ寒い!!
暖かかったり、寒かったり、体の調子も狂う。。。

2016-0312-furby1
散歩はあんまり好きじゃないので、毎日元太郎が引き摺るように連れて行ってるそうな。。。
それでも、河原に来るのは好きみたい。。。

2016-0312-shi
今日は休みのしおり。。。
ちょっと寝坊して起きた途端に元太郎に仕事を頼まれました。
出来上がった6枚目の線描きを編集さんに送るため、スキャナーでデータを読み込み、画像ソフトで処理をしてます。実はまだパジャマ。。。

2016-0312-gen
元太郎、6枚目の線描きが終わり、次のイラストに入ろうと思ったところで、本画用の紙の地塗りをしてないことに気づきました。
いつも地塗りは数十枚まとめてやるし、乾くのに時間もかかるので、大慌て(^_^;)
朝一番まず地塗りをした後、次のイラストの準備作業をし、午後には7枚目の線描きに入りました。

2016-0312-furby2
ファービーは、午後、美容院へ。
さちたろうが連れて行き、元太郎が迎えに行ったのだけど、帰ってきたら拗ねて寄ってこない。
大嫌いなトリミングに連れて行かれて怒ったみたい。人間不信?
でも、とーても可愛くなったでしょ?