日別アーカイブ: 2016年3月11日

3月11日・貴重な1日

2016-0311-sora
朝から雨。午前中には止むかと思ったけど、結局午後まで降っていました。
予想しにくいお天気みたいね。天気予報が当たらない・・・(^_^;)
さちたろう、今日も試合の予定でしたが、現地集合の後、結局中止。。。残念。

2016-0311-shi
しおりは今日も色塗り、華やかになるようにたくさんの色を梅皿に出して、混ぜながら縫っていきます。さすがにずっとやっていると肩は凝るし疲れるようで、時々休憩を入れ、マッサージチェアで凝りをほぐしながら頑張ってます。

2016-0311-gen
元太郎は6枚目の線描き、あと少しで完成です。
今日は特に用事もなく、一日中このイラストに専念できた貴重な1日だったそうです。

2016-0311-furby
夕方の散歩はさちたろうと元太郎。
やっぱり2人で行くとファービーはテンションが上がります。
ずっとこんな調子でダッシュしたり、足に戯れついたり。。。とっても嬉しそうです。

2016-0311-furby2
明日には美容院でトリミングをしてもらうので、このモサモサファービーも見納めです。
「明日にはキリッと凛々しい姿をご披露しますので楽しみに待っててビー!!」

東日本大震災から5年も経ったんですね。。。地震も津波も原発も恐ろしい。。。辛い経験をされた皆さんが、少しでも早く心穏やかな生活に戻れるようお祈り致しております。