日別アーカイブ: 2016年3月7日

3月7日・6枚目線描き突入!!

2016-0307-sora
朝から雨です。空が暗い。。。

2016-0307-yama
山も霞んでます。お昼頃には雨は止むかと思ったけど、予報もどんどんずれていって、結局夕方まで降っていました。

2016-0307-furby
雨で散歩も行きたくないファービー、無理やりトイレには連れだしたけど、すぐに回れ右で帰宅。。。元気を持て余しているのでみんなに「遊んで〜〜〜〜!!」と訴えてかまってもらってます。

2016-0307-shi
しおりは土日休んで今日から仕事に復帰!!続きの色塗りをしています。
なかなか進まないと言っているけど、今回はそれぞれのものを仕上げまでもっていってるから、時間がかかるのは仕方ないね。。。それに、慣れればもう少しペースが上がるかも。

2016-0307-gen
元太郎は6枚目の線描きに突入!!
元太郎もペースが上がってきたようです。ふたりともがんばれ〜〜〜!!