日別アーカイブ: 2016年3月2日

3月2日・しばらくはこの状況が・・・

2016-0302-sora1
よく晴れました。

2016-0302-furby1
今朝の散歩は元太郎。ファービーは調子よく歩いたそうな。
耳がなびいてその様子がよくわかります。

2016-0302-furby2
みそ君に会いました。鼻をくっつけてのご挨拶はできなかったそうですが、この距離まで近づけるようになっただけでも進歩です。

2016-0302-miso
みそ君のアップ!!いつも飼い主さんのお母さんと走ってお散歩している元気者です。

2016-0302-shi
しおりは今日も色塗りをしています。
ダイニングテーブルに簡易のテーブルを付けて、作業スペースを作ってます。
迷路絵本製作中はずっとこの状態。。。しおりの左側に3人でご飯を食べるスペースなんとか確保。週末は息子が帰ってくるとか。。。どうするかいな。。。

2016-0302-gen
元太郎は線描きを続けてます。しばらくはこの状況が続きそうです。
パソコンで音楽を流して気分をアップ!!

2016-0302-furby
夕方の散歩はしおりとさちたろう。。。
2人で一緒に散歩に出たので、ファービーは今日もよく走りました。
でも、体力がないからすぐに疲れてしまいますが。。。

2016-0302-sora2
真冬ほど寒くないけど、日が傾いてちょっと寒い。。。でも明日から暖かくなる予報です。
花粉が辛い季節、今がピークらしいのでもうしばらくの辛抱かな。