日別アーカイブ: 2016年2月27日

2月27日・今日頑張らないと!!

2016-0227-sora1
いいお天気です。
昨日よりは暖かいと元太郎。。。でも、夕方は風が冷たくて寒く感じました。

2016-0227-furby1
朝の散歩のファービーはなんだか仏頂面。
今日は乗り気じゃなかったようです。天気良かったし、暖かいのになあ。。。なんで?

2016-0227-gen
元太郎は今日も線描きを進めてます。
明日は日本画サークルの講師の仕事で一日中お出かけだから今日頑張らないと!!

2016-0227-shi
しおりも色塗り頑張ってます。
いつもは土曜日はお休みですが、お尻に火がついた状態なので休み返上です。

2016-0227-sachi
さちたろうも Webページのリニューアル作業の仕上げ!!
リンクの確認をしています。ちゃんと作ったはずでも確認してみるとチョイチョイ変なところがあるからやはりチェックは必要です。
手前に映っている毛はファービーです(^^)

2016-0227-furby2
夕方の散歩は元太郎とさちたろう。
2人で付添ったらファービーのテンションはマックス!!
ずっと嬉しそうに走っての散歩でした。

2016-0227-sora2
帰り道で振り向いて撮った夕日。1日中いいお天気でした。