2月25日・雪には慣れた!?

2016-0225-sora
まだ雲が多いものの晴れました。
日中は日差しのおかげで少し暖かかったけど、夕方冷たい風とともにぐっと気温が下がりました。

2016-0225-yuki
昨夜遅く、雨が雪に変わって少し積もり始めていましたが、そのままんの感じで今朝、雪が残ってました。

2016-0225-furby
道路の雪は溶けて、凍ってもいなかったけど、土の上や木の枝、車のフロントガラスや屋根などには2センチほど雪が積もっていました。ファービー、雪には慣れたようね。
帰宅後、お腹や足がドロドロになっていたので流しで洗いました。これはなかなか慣れないねえ。。。

2016-0225-shi
しおりは次の迷路絵本の色塗りを本格的に始めました。
ダイニングテーブルで仕事ができるようにセッティングし、資料を広げてやっています。
これからしばらくはテーブルの片隅で食事をすることになります。

2016-0225-gen
元太郎は3枚目の線描きに入りました。
ちょうど手強い段階なんだそうな。。。。いつものことだけど、細かく描き込まないといけないイラストなので、肩が凝るし、大変そうです。