日別アーカイブ: 2016年2月20日

2月20日・迷路絵本2枚目の線描き

2016-0220-sora
朝は曇っていたけど、10時頃雨が降り出しました。

2016-0220-furby
朝の散歩の時はまだ雨が降っていなかったので、ファービーも元気よく散歩に出かけました。
夕方の散歩の時間はもうしっかり雨だったのでパスしていまいました。

2016-0220-gen
元太郎は迷路絵本2枚目の線描きに入りました。
2枚目は背景が緑色。。。どんな場面になるのかな???

2016-0220-shi
今日は休みのしおりと午後、カードゲームをしました。
『マジック・ザ・ギャザリング』と言うカードゲームです。
今月初めに息子としおりが久しぶりにやって楽しかったらしく、しおりが新しいカードを買ってきたのでさちたろうもやってみました。全然勝てず、悔しがって何度もやってしまった(^_^;)