日別アーカイブ: 2016年2月13日

2月13日・ちょいちょい泣きも・・・

2016-0213-sora
今日は暖かかった。日中は春のようでした。

2016-0213-furby1
朝の散歩は元太郎。
神社の横の階段を下り、河原へ。そこから川下方面へ行くと隣の市まで続く遊歩道なので、このはとはよく散歩しましたが、ファービーとはなかなかそっちへは行けないです。
長くは歩きたがらないもんね。。。

2016-0213-gen
元太郎はしばらく置いてあった「三津の迷路」のラフスケッチをやっています。
実在する場所で、資料がしっかり有り正確に考証ができる場所をそのまま描くのも大変ですが、それを迷路にするのはもっと大変!!かくし絵も隠さないといけないしね。。。
仕事なので頑張っていますが、ちょいちょい泣きも入ってます。

2016-0213-shi
しおりとさちたろうは、松山の母の家の確定申告のお手伝い。
医療費の領収書の整理をしています。
領収書の数が半端じゃないので、今日だけでは終わらなかった。こちらも大変!!

2016-0213-furby2
夕方の散歩はさちたろう。仕事の合間の気分転換にちょうどよかったです。
相変わらず、匂いばかり嗅いで歩いているので顔がドロドロになっちゃった。

2016-0213-sora2
日が暮れるまでは暖かかったけど、日が沈んだ後は、ヒュッと寒くなりました。
明日は雨かも?しおりが出かけるからかしら。。。