日別アーカイブ: 2016年2月12日

2月12日・2人でパソコン仕事

2016-0212-sora
今朝は朝のうちは雲が多かったけど、午後になって晴れてきて、やっと暖かくなりました。
今日は朝からテニスの練習会で、さちたろうは家を7時半過ぎに出ました。
そのために起きたのは5時半!!久しぶりの早起きで、久しぶりの遠出でした。

2016-0212-furby1
朝の散歩は元太郎。今日も河原へ。
白い柴犬のみそくんに会うも逃げ回っていたそうな。。。

2016-0212-gen
元太郎はWebページのイラストにキャプションを書く作業に結局1日かかっちゃったそうです。

2016-0212-shi
しおりもパソコンで仕事。
アイコン作りを進めてます。今日までで8個できたそうな。。。
元太郎やさちたろうが横からアドバイスと言う茶々を入れるからしおり的には大変だと思う。

2016-0212-furby2
夕飯が終わり、すっかりお休みモードのファービー。
さちたろう、今日はファービーとの接点がほとんど無かったからこれから遊ぼうと思ってたのに。。。あら残念…>_<…