日別アーカイブ: 2016年2月11日

2月11日・厳重に梱包

2016-0211-sora
よく晴れています。
今日は暖かかったらいいけど、ずっと家に中にいたから知らないや。。。

2016-0211-furby
朝のファービーの散歩は元太郎と。。。
よく晴れているし、気持ち良さそうです。
でも、すぐ匂いを嗅いだり口にくわえたりするから、口の周りに汚く泥がつき、顔が汚いf^_^;

2016-0211-hina
何年ぶりだろう。。。久しぶりにおひな様を出しました。
しおりにいいご縁がありますようにと願いを込めて。。。親バカです。

2016-0211-gen1
午前中、お城のイラストを15枚、編集さんに送るため荷造りをしました。
昨夜のうちに必要なお城の名前がが送られてきたので、まず家にあるかを確認し、リストに貸し出しのチェックマークを入れます。

2016-0211-shi
その後、しおりと元太郎で厳重に梱包し期日通届くように発送しました。
貴重なイラストを15枚も送るので、かなり気を使いました。

2016-0211-sachi
さちたろうはWebページのリニューアル作業をしています。
やっと日本のお城と日本史のページがほぼできました。
今回はそれらを県別に分類してページを構成してます。
新たに加えたイラストにキャプションを書いてもらう作業は元太郎にお願いしようと思ってます。

今日は寝違えたのか首が痛い。。。ひどくせず早く治るといいなあ。