日別アーカイブ: 2016年1月30日

1月30日・明日、急遽松山なので。。。

2016-0130-sora
ちょっと真っ白な世界を期待したけど、雪にはならず、朝から雨でした。
雪になると後が大変だから、結果オーライ!!

2016-0130-furby
冷たい雨が降っているので、ファービーは散歩に行くのを嫌がり、うんちをしたらすぐに帰ってきてしまいました。
でも、元気を持て余して、遊びを要求してきたり、いたずらして回ったりとずっと動き回ってました。

しおりは友達のグループ展を観に銀座へ。
出かける頃には雨は止んでました。雨女だったけど、魔力が弱まったかな。。。

2016-0130-gen
元太郎はパノラマ迷路のラフスケッチを今日も頑張ってます。
明日、急遽松山へ1泊で行かなくてはいけなくなったので、松山へも持って行って、時間のあるときに進めるつもりだそうです。

2016-0130-sachi
さちたろうは今日もWebページのリニューアル作業の続きを地道にやってます。
都道府県ごとに1ページ作っていると、サイトの構成がこんなんになっちゃいました。
まだ全県の4分の1ほどしか終わってないのに。。。どうすっかね。