1月29日・今日もパノラマ迷路

2016-0129-sora
曇り空。9時から雨が降る予報ですが、降りそうで降らない。
結局雨が降り出したのは、午後12時過ぎでした。
今晩雪に変わるという予報です。大雪になるのかなあ。。。

2016-0129-furby1
朝の散歩はアミーゴ。毎日川原じゃあ、飽きちゃうからね。
ここへ来るとファービーが必ず匂いを嗅ぐマーキングスポットです。
この後、ファービーもちゃんとマーキングしてました(^^)

2016-0129-shi
朝の打ち合わせ??
いえ、志織の個人的作品のための資料を元太郎の写真コレクションの中から探しているところです。親バカ!!

2016-0129-furby2
ライオンちゃんと戦うファービー。
このライオンちゃんはなかなか手ごわいはずだけど、最近は大分対等に戦えるようになってきたみたいです。

2016-0129-sachi
さちたろうは少しづつですがWebページを進めています。
都道府県別のお城のページを作り始め・あいうえお順の岡山県が終わったところです。

2016-0129-gen
元太郎は今日もパノラマ迷路のラフスケッチを進めています。
通常のページより大きいから進みもゆっくりに感じるね。
でも、全体の構図は決まってきたようです。