日別アーカイブ: 2016年1月28日

1月28日・パノラマ迷路のラフスケッチ

2016-0128-sora
お天気なのも今日まで、明日から雨、もしくは雪になる・・・の予報です。
日中の日向は春のように暖かかったです。

2016-0128-furby1
朝の散歩。
塀の上には猫がファービーのことを気にして見ていますが、ファービーは気づいてない見たい。。。

2016-0128-furby2
今日はボールを持って散歩へ出ました。
河原で遊んだけど、河原じゃあ転がらないからあまり長くは遊べなかった。。。
今度はもっと平らなところで遊んでみようね。

2016-0128-furby3
家に帰ったところでシャンプータイム。
今日は特に抵抗がすごかった。
まずはアトリエのテーブルの下へ逃げ込み、シャンプー中ものけぞるようにシャワーから逃げ回り、押さえつけながらのシャンプーで結構疲れました。

2016-0128-furby4
ドライヤーをかけている間、疲れたようで眠くなってます。
でも、汚れてグレーになっていた毛が白くなって可愛くホワホワになりました。
お疲れ様でした。

2016-0128-gen
元太郎は迷路絵本最後のページ、パノラマ迷路のラフスケッチを進めています。
今回は縦構図。また新たな挑戦です。