日別アーカイブ: 2016年1月24日

1月24日・計画通り

2016-0124-sora
今日は晴れました。
雪になるかとドキドキしてたけど。。。でも気温は低くて晴れていてもとても寒かったです。

2016-0124-furby
今日は元太郎が日本画教室の講師の仕事で朝から出かけたので、朝の散歩はさちたろうです。
寒いけど、朝の散歩は気持ちいいね。

2016-0124-sachi
さちたろう、昼間はWebサイトのリニューアル作業の続きです。
先は長〜いです。

2016-0124-gen
元太郎の日本画サークルの活動風景です。
去年、別のサークルから移動した方が加わったのでちょっと人数が増えたサークルですが、今日は今年最初。全員出席だったので結構にぎやか!
で元太郎も張り切ったようで、疲れて帰ってきました。

2016-0124-gen2
計画通り、帰ってきてからラフスケッチを仕上げ、スキャナーで読み込んでメールで送るところです。
メールで送るのはいつもしおりですが、今日は元太郎が。。。。
でも勝手がわからず、結局しおりの手を煩してます。

2016-0124-moon
元太郎が帰宅時に撮った満月。