日別アーカイブ: 2016年1月8日

1月8日・明日から1泊でまた松山へ

2016-0108-sora
朝から良く晴れています。
予報では寒くなると言っていたけど、日差しのお陰か思ったより暖かい日になりました。
特に、午後は風も止んだからとても暖かでした。

2016-0108-furby1
朝の散歩は、神社の脇の階段を降りて、いつもの河原のちょっと下流へ向かいます。
なんだか毛が伸びてちょっと可愛くなくなってきたファービー、美容院に電話をしたら、明日空きがあったので、早速明日トリミングに行きます。

2016-0108-furby2
この辺りは広々して視界が開けています。散歩するにはとてもいい所です。

2016-0108-gen
元太郎は5枚目のラフスケッチがもうすぐ終わる所。
スケジュールも厳しいのでガンガン進めないといけないです。
でも、明日から1泊でまた松山へ。
取材と母の見舞いなどなど、松山での用事を色々済ませて、明後日の夜遅く帰ってくるそうです。

2016-0108-sora2
さちたろうは今年初のテニスのレッスンでした。
暖かでテニスには最適でした。
毎年同じことを言ってるけど、今年こそ、もう少しレベルアップしたいなあ。。。と思います。
テニスも日本画も頑張りたい!!