日別アーカイブ: 2016年1月5日

1月5日・冬なのに。。。

2016-0105-sora
今日もお天気。今日も暖か。大丈夫か?冬なのに。。。

2016-0105-furby1
朝の散歩で元太郎は近所の神社に今頃。。。初詣に行ったそうな。

2016-0105-furby2
何だか立ち姿が凛々しいファービー。景色は冬っぽいけどホント暖か。

2016-0105-sachi
さちたろうは、午前中、昨日やりきれなかったバラのお手入れをしました。
今日はしおりが手伝ってくれたから、すごく助かった(^^)
去年忙しくてできなかったので、気合を入れてすっきりさせました。
我流なので、春にちゃんと花が咲くかどうかはわかりませんが。。。(^_^;)

2016-0105-gen
元太郎はとにかくラフスケッチをやってます。

2016-0105-furby4
元太郎の届いた荷物を開封し置いておいた段ボールにちゃっかり乗っかるファービー。
敷いてあるものにはとにかく座ってみるのがワンちゃんの習性かな?

2016-0105-furby5
夕方の散歩で蠟梅が咲いてるの発見。

2016-0105-ume
さらに、紅梅も咲いてた。
梅の花が咲くのは寒い時季だけど、1月だっけ??

今日はさちたろうの誕生日。夜、お祝いしてもらいました。