日別アーカイブ: 2015年12月14日

12月14日・久々のイラストの仕事

2015-1214-sora
昨夜からの雨が朝方まで降っていました。
9時頃、まだ重い雲が残っていますが、青空がのぞき始め、日差しも差してきました。

2015-1214-furby1
地面はまだ濡れているので、散歩から帰って時のファービーのお腹や足はドロドロです。
玄関から直接流しへ連れて行って、お腹や足を洗いました。
先日地獄のシャンプーの記憶が新しいので、納得いかないファービーでした。

2015-1214-koyo
庭のドウダンツツジの紅葉が見頃です。
この木がこんなに綺麗に紅葉したのは初めてです。

2015-1214-gen
元太郎は、今日は終日、先週松山に行く直前に始めた「久々利城」の線画を進めていました。
一日イラストの仕事をするのはずいぶん久々です。
今週は週末のイベントまで出かける用事も少ないので、これを含めて、可児市で取材した3枚の城イラストを仕上げる!という予定だそうです。

2015-1214-furby2
夕方の散歩はしおり。
帰ってきたところで玄関で足を拭くのがいつものパターンです。
抱き上げて足を拭く時のファービーがぬいぐるみみたいでかわいいです(^^)