11月27日・久しぶりの快晴

2015-1127-sora
久しぶりにピカピカの快晴です。
シーツやバスタオルなどたくさん洗濯しました。

2015-1127-shi
しおりは今日も金山城中心部のイラストの草や木を描きこむ仕事の続きです。
できたら仕上げまでやり切ろうと頑張ってます。
夜の7時頃まで頑張って、終わる前に元太郎のチェックと講評を受けてました。
なかなか厳しい講評でした。

2015-1127-furby
しおりの足元にはまたまたファービーがいます。
暖かいのと囲われている安心感でしょうか?
甘えられるのもいいのかもね。。。

2015-1127-gen
元太郎も金山城の鳥瞰図を進めています。
山や川、田んぼや畑などを描いています。
建物、人物はこれからなので、もうしばらくかかりそうです。

2015-1127-sora2
今日は1日いいお天気でした。
風が強かったので、日中あった羊雲も吹き飛ばされたようです。
夕方の空も雲ひとつ無く空が高いです。

2015-1127-furby2
すっかりしおりに甘えるファービー。。。
可愛いけど動けない(^_^;)