日別アーカイブ: 2015年9月13日

9月13日・松山散策

2015-0913-sora1
まだ雲が多いものの一応晴れています。
午後は所により雨という予報なので、そのつもりでいたのに、夜になってもほとんど降らず、ちょっと蒸し暑い1日でした。

2015-0913-sora2
松山の朝焼け。朝6時ごろだそうです。
元太郎は今日は早起きしたんだね。

元太郎は、午前中は時間があったので、松山を散策したそうです。
2015-0913-gen2
松山市内の路面電車にも乗ったそうです。
新しい車両もあるものの、古い車両のレトロな運転席に惹かれると元太郎。。。
レトロな道具や機械好きだもんね(^^)

2015-0913-gen3
高校時代からの友人が神職をしている神社を訪ね、会うことができたようです。
こんばんは二人でゆるゆる飲む約束もしたそうです。

2015-0913-gen1
堀之内の美術館前から撮った松山城。こちらからがベストアングルなんだとか。

元太郎は午後、義母が昨日引越しを終えた施設に、義妹を連れて行き、何事もなくスムーズに松山でのミッションを終えたそうです。

2015-0913-sora4
松山の夕暮れ。この後はお楽しみタイムだね。
ゆっくり楽しんできてください。

2015-0913-furby
こちらはファービーの夕方の散歩。夕日を一身に浴びながらの散歩です。
近所をぐるぐる2巡しました。
とにかく、ウンチが出ないと帰れないからね!!

2015-0913-sora3
今日は曇ったり晴れたりでしたが、夕焼けは綺麗です。
真夏の暑さはなくなり、さちたろうはこのぐらいの時季が春の次に好きです。
冬は寒すぎるから、この季節が長いといいなあ。。。

「水の国の迷路」の発売しました。
mizu_hyosi-ss
どうぞよろしくお願いします。

水の国の迷路出版記念イベント情報

9/20(日) 三省堂書店 成城店(成城コルティ2F プラザ特設会場) 11:00〜 ・14:00〜
10/10(土)    絵本ワールドinしずおか2015 ツインメッセ静岡に参加