日別アーカイブ: 2015年9月11日

9月11日・「水の国の迷路」明日発売

2015-0911-sora
今日はやっと朝から晴れました。

2015-0911-furby1
久しぶりに晴れた中の散歩で、ファービーはいつもよりは歩く気ありそう。。。
でも、時々「疲れたビー!!」と座り込んでしまいます。なんだか頑固そうな顔してるでしょ。。。

2015-0911-kawara
台風後どんなかなあ・・・と河原に行ってみました。河原に生えている木は下の方は、増水した時水に洗われたようです。大きな被害がなくてよかったです。

2015-0911-furby2
日差しが部屋の中に入ってくるのも久しぶり。秋になって少し日が傾いたようです。
ファービーが熱心に外を眺めてます。
何を見てるのかなあ・・・と見に行ったら、亀のカアチャンでした(^^)

2015-0911-shi
さちたろうが午後はテニスに行って、買い物をして帰ったら、帰宅時間があんがいおそくなってしまいました。
ファービーの夕方の散歩はしおりが行ってくれました。
夕方は「行かないビー」と敷地内から出ないまま45分、隣の奥さんに呆れられたそうな。。。
ウンチだけはさせてくれたからそれだけでOKです。お疲れ様。

明日はいよいよ「水の国の迷路」の発売日です。
mizu_hyosi-ss
どうぞよろしくお願いします。

水の国の迷路出版記念イベント情報

9/20(日) 三省堂書店 成城店(成城コルティ2F プラザ特設会場) 11:00〜 ・14:00〜
10/10(土)    絵本ワールドinしずおか2015 ツインメッセ静岡に参加