日別アーカイブ: 2015年9月2日

9月2日・元太郎帰宅

2015-0902-sora
朝は雨が降っていたけど、散歩の時には雨は止んで曇り空。
少し青空も見えていました

2015-0902-furby1
まだ地面が濡れているのにいつもより遠くまで引っ張ってきたのでちょっと不満顔のファービーです。
でも、ここのところずっと雨で短い散歩が続いているからちょっと歩かないと!!

2015-0902-furby2
お昼前、買い物に車で出た帰りに近くの文化施設のお庭にちょっと遊ばせようと寄りました。
ファービーは、はじめは嬉しそうに歩いていたけど、日差しも強くなり、気温も上がってきて暑さに参ったのか日陰まできたらこの状態。。。呼吸もゼコゼコになって超暑そうです。
小さい水場があって水がとても冷たいので、そこで遊ばせようとしたけど、「絶対やだビー」と断固拒否られ、そのまま帰りました。水は大嫌いなんだね(^_^;)

2015-0902-gen1
元太郎が松山から帰ってきました。
帰りは無事にジェットスターに乗れました!!
松山は雨。昨夜は豪雨だったそうで、普段水がほとんど無い川の水がすごく増えててびっくりしたそうです。

2015-0902-gen2
夜7時過ぎ、元太郎帰宅。
ファービーは大喜びで、元太郎の後をついて回ってます。
今日は何事もなく、無事に帰れてよかった(^^)