日別アーカイブ: 2015年8月15日

8月15日・花火大会なんだけど・・・

2015-0815-sora
雲が多いけど、雨は降らなかったです。
昨日少し涼しかったのでエアコンを休ませたけど、今日は午前中晴れてきた時に気温が上がってきたので、再び働いてもらってます。

2015-0815-furby
今日は、朝も夕方も散歩に誘っても行きたがらず逃げ隠れするファービー。。。
遊びたいけど、遊んでみるといまいち乗りも悪いようなので散歩は短め(いつもじゃないか?)、遊びもあまり動かないで。。。となんとなく静かに過ごしました。
掃除の時、ちょっと気分を変えるため、プチ模様替えをしました(^^)

2015-0815-sora2
夕方の散歩で外に出てみると、西の空が暗い。。。
今日は花火大会があるのになあ。。。でも、雲は北に流れたようで、夜8時から花火の音がしていました。今年は見に行ってません。

今日はしおりが午前中から友人と遊びに行っています。
元太郎もまだ松山で、義母の施設見学をしてきたと報告をもらいました。
息子も連絡がないし、お盆とはいえ、うちはみんなバラバラ。。。
兄とファービーと3人で留守番です。