日別アーカイブ: 2015年8月6日

8月6日・見返しのイラスト

2015-0806-sora
今日も朝から雲ひとつない空、暑〜い1日になりました。
久しぶりにテニスに誘われて午前中2時間だけ出かけたさちたろう、熱中症の症状で午後はダウンしてました。まだ体調が戻ってないのにテニスはいかんかったかしらん。。。

2015-0806-furby
ファービーの朝の散歩はここのところ6時台に出ています。
影がこんなに長いのは夕日ではなく朝日のせい。。。でもすでに暑くて、ファービーはそんなに歩きたがらず、今日もトイレだけの散歩でした。
夕方もそんなんでほとんど歩かないから、夏の間に太っちゃうんじゃないかあ?

2015-0806-gen1
元太郎は昨夜のうちにお城のイラストを完成させ、監修の先生のチェック待ちです。

2015-0806-gen2
今日は、次の迷路絵本のイラストの最後の一枚である見返しのイラスト制作に取りかかりました。
まだ何も始めていなかったので、ラフを描くところから。

2015-0806-gen3
午前中はまだラフを描いていたイラストも、夕方にはもう線描きの段階まで進んでいました。
明後日の夕方には松山に向けて家を出発しなければならない元太郎、このイラストも明日中にはほぼ完成させたいところです。