日別アーカイブ: 2015年8月3日

8月3日・ガンガン進めないと!!

2015-0803-sora
朝は少し雲が多く曇り気味だったので、6時過ぎの散歩の時は最近の朝よりは涼しかったです。
朝6時頃になるとファービーが起きないかな?と覗きに来ます。
元太郎が一人で留守番していた時は起こされていたそうな(^_^;)

2015-0803-furby1
少し涼しいからご機嫌の様子。さちたろうと元太郎2人が付いて行ったのも嬉しいようです。

2015-0803-shi
今朝のしおりの仕事は・・・?校正に対する原画の修正が終わったので、修正済みのイラストをスキャンして、画像データを作りました。次は、どこをどう直したかのリストを一覧表に作成。それらのデータをメールで編集さんに送ろうとしているところです。

2015-0803-gen
元太郎はお城のイラストを進めています。
今回書いているお城は、秩父のお城。
季節設定が紅葉の頃なので、いつもとはちょっと違う色使いになっています。
8日に松山に行くの何決まったので、ガンガン進めないと!!

2015-0803-furby2
夕方の散歩は19時前。草の中に顔を突っ込むのが好きです。やっと少し薄暗くなりはじめました。
日が長い。。。今日も1日蒸し暑かったです。