日別アーカイブ: 2015年7月10日

7月10日・時間がかかる・・・

本日もしおりが担当です!

001
今日は久々に晴れました!!
朝はまだ雲も多かったですが、だんだんと晴れ間が増え、午後には完全に晴れになりました(^^)

005
ファービーが散歩に行った頃はまだ曇り気味でしたが、朝でも昨日までよりかなり暖かかったです。
今日は朝の散歩も行くのを渋っていたけど、どうだったのかな??

002
夕方の散歩のころにはこんなに青空に!!
日が出てきてからは、かなり蒸し暑くなりました(^_^;)
やっぱり雨が降らないと暑くなりますね・・・。  雨か、暑いか、どちらが良いかは微妙ですね(>_<)

003
私は今日は、ほぼジンベエザメで終わりました・・・。
いまだに完成せずです(;一_一)   大きいとはいえ、なぜこんなにかかっているのか・・・・・
ちょっと落ち込みます・・・

004
元太郎は光る生き物塗りを進めています。
だいぶ完成に近づいています(^^)   本当は今日中に終わりたかったそうですが、終わりそうにないようで、完成は明日になりそうです!

海の生き物も、1つずつ形や色を確かめながら描くのは、そう簡単ではないですね。今日は2人とも生き物に思いのほか時間をとられたようでした。明日は次のステップに進みたい!頑張れカガワ―ズ( `ー´)ノ