日別アーカイブ: 2015年7月4日

7月4日・深海魚の場面完成

2015-0704-sora
曇り空です。
湿度が高いので、雨が止んでも地面が乾かず、家の中からでは雨が止んでいるのか降っているのかわかりません。
実際、止んでるかと思うとポチポチ降っていたりして。。。梅雨らしいお天気が続きます。

2015-0704-furby
地面が濡れていたけれど、雨が止んだから、ファービーと元太郎は朝の散歩に行きました。
今朝はさちたろうも同行、川の脇の遊歩道を歩きました。
草の勢いがすごいです。背丈の高い草には、ちょっとマーキングしたい気持ちになるようです(^^)

2015-0704-gen
元太郎は今日も深海魚の場面の仕上げです。
夕方には完成して、データを編集さんにメールで送ったそうな。。。
次は学研、「歴史群像−戦国の城」のラフを描くそうです。

2015-0704-shi
しおりは土曜日ののお休み返上でペンギンの色塗りです。
実は、健康維持のため、さちたろうとスポーツクラブに通い始め、昨日は初めてプールにも入ったので、非常にお疲れの様子でした。それでも締め切りに追われているので頑張ってくれてます。
明日の日曜日もがんばると言ってます。体を壊さない程度にね。。。