日別アーカイブ: 2015年7月3日

7月3日・雨の1日

2015-0703-sora
朝から雨です。
昼間少し止む間もあったけど、ほとんどずっとしっかり雨が降ってました。
当然テニスは無しになり、さちたろうも1日家に、ファービーの散歩も無しで、1日中外に出なかったです。

2015-0703-furby1
午前中のファービー。みんなが仕事に入ってしまって誰も相手をしてくれないのでいじけてふて寝モードです。

元太郎としおりはいつもの通り。。。元太郎は仕上げ作業、しおりは生き物の色ぬりを進めています。
2015-0703-gen1

2015-0703-shi1

2015-0703-shi2

2015-0703-gen2

2015-0703-gen3
進みがゆっくりなのでイライラも募るようです。
でも着実に出来上がっていってるから!!

2015-0703-furby2
夕方、ファービーを散歩に誘ってみたけど頑として動かず、諦めました。

2015-0703-sachi
さちたろうはおさんどんババアです(^_^;)
今日は夕方時間があったので、そら豆を剥いたり、コーンスープをトウモロコシから作ったり、いつもよりは凝ってみました(^^)