6月30日・できたと思っても・・・

2015-0630-sora
曇り空です。
今晩遅くから雨になるそうな。。。今日はいろいろ稼ぎどきかも!!

2015-0630-furby
ファービーとの散歩もちょっと長めのコースへ。日差しがなかったのでいい散歩日和(^^)
わんちゃんや知り合いに会わなかったので、ちょっと物足りなそうでしたが、さちたろうも一緒に歩いたので、よく歩いてくれました。

2015-0630-gen
サンゴ礁のイラストの仕上げを進めています。
今晩中に終わらせるのが目標ですが、大概、できたと思っても、見返してみるとまだまだやり足りなくて、そこから随分時間がかかります。
実質出来上がるのは明日になってからかもね(^_^;)

2015-0630-shi
しおりも深海の生き物の色塗りを進めています。
大分出来上がってきました。
深海の生き物はまだまだ分からないことが多く、存在は知られていても、生きている姿の資料がほとんどないので、しおりは色がわからなくて塗りながら困っていました。
それでもいろいろなアプローチで何とか本来の色を調べ、正確に描いています。えらい!!