日別アーカイブ: 2015年6月26日

6月26日・やっとクラゲ完成!!

2015-0626-sora
曇り空です。
午後には雨の予報。。。庭の水やりはしなくていいかなあ。。。

2015-0626-furby
朝の散歩はさちたろうも一緒に行きました。
あちこちの匂いを丹念に嗅ぐファービー。。。ダニやらノミやらが心配です。

2015-0626-gen1
元太郎は昨夜仕上げたかったクラゲのイラストを、やっと夕方完成させました。
思ったより時間がかかりガッカリ。。。

2015-0626-gen2
イラストが完成したあともクイズや隠し絵の確認、文章と照合しスキャナーで読み込んでデータを取って、メールで送る。。。とやることがたくさんです。
夕飯後、やっと次のイラストに入ります。

2015-0626-shi
しおりは今日も深海魚のシーンのいる塗りの続きです。
さすがに金曜日になると疲れも極限!!
模様があまりないので塗りやすいけど、みんな地味で同じような色なので塗っていての楽しみに欠けるそうな。。。疲れもひとしおのようです。