日別アーカイブ: 2015年6月25日

6月25日・坦々と。。。

2015-0625-sora
今日は6時起き!!この空は7時前の空です。
1週間ぶりのテニスで朝から出かけるのでお天気が良くて良かったです。

2015-0625-furby1
さちたろうが朝から出かけるので朝の散歩はファービーと元太郎の二人だけです。
最近さちたろうが一緒に行くことが多いので、二人だけだとファービーはイマイチ調子が出ないそうです。

2015-0625-gen2
夕方、今度はさちたろうが散歩に連れ出そうとしたけど、今度は「元太郎も一緒じゃないと行かない!!」と玄関で頑張るものだから、仕方なく元太郎も一緒。。。
世話がやける奴です~_~;

2015-0625-furby2
散歩の帰り、近所のTさんちのポッキーくんが散歩に出るところにバッタリ。。。
ポッキー君、多分まだ1歳になってないと思うのですが、ずいぶん大きくなって、見た目ファービーよりも大きく見えます。
でも、触ってみると、毛がほとんど!!中身はほっそい!!
体重を聞いたら2.5㎏ぐらいなんだそうで、ファービーの半分以下の重さ。。。
なのにファービーはポッキーちゃんに圧倒されて逃げ回ってました(^_^;)

2015-0625-gen
元太郎、今日も坦々とクラゲの色塗りです。
今日、終わらせるのが目標ですが、ちょっと難しいかも・・・だそうです。

2015-0625-shi
しおりも同様、坦々と生き物の色塗りです。
6時過ぎ、疲れてマジ寝してました。
このあともう少し進めるつもりだったようですが、断念。明日また頑張るそうです。

二人とも、お疲れ様です。