日別アーカイブ: 2015年6月3日

6月3日・さちたろう、松山へ

さちたろうが松山に行ったので、今日はしおりが担当します!

001
今日は朝から雨・・・
水嫌いのファービーですが、少しだけでも出そうと思ったらこの拒否っぷり(^_^;)
結局、今朝の散歩はなしになりました・・・

005
さちたろうは雨の中松山へ!!
羽田空港の様子。 羽田も雨です。

006
久しぶりに窓際の席だったのに、天気が悪く雲ばかりだったそうですが、松山に着く直前に雲が切れて景色が見えたそうです!!  やっぱり飛行機からの景色は迫力があります!!

002
元太郎は昨日と同じく光る生き物の線描きです。
今日は比較的、順調に進んだそうです!  良かった(^^)
今日中に線描きを終わらせるのが目標だそうで、今も進めています!!

004
私は、今日はキャラクター塗り!   ・・・のつもりでしたが、朝にイラストの再利用のご依頼がきたので、イラストのデータ作りをすることに!!  小さい絵ですが、点数が多く、意外と汚れが入っていたので、思ったより時間がかかってしまいました(>_<)

003
データ作りが終わったところで、キャラクター塗りに入りました。
今、線画ができている絵が3枚あるので、一気にキャラクター塗りをやったら効率がいいかも!!  ・・・ということで3枚入れ替えながらやってみましたが却って時間がかかる気がする・・・(~_~;)
結局1枚ずつ塗ることにしました。   もう少しうまくやれば効率よくできそうな気がするんですけどね(^_^;)