日別アーカイブ: 2015年5月26日

5月26日・色塗りがんばれ〜〜!!

2015-0526-sora
いいお天気で暑い一日でした。
昨日よりずっと暑くてちょっと蒸してました。
でも、風が爽やかなので真夏よりはずっと楽だね。

2015-0526-dog
朝の散歩は今日もさちたろうも一緒に出かけました。
サイクリングロードで会ったフレンチブルドッグのチョビ君、10歳。
人間は好きだけど、ワンちゃんは苦手。近づくと噛みついちゃうかも・・・だそうです。
ファービーは近付かなかったけど、ファービーのことをずっと気にししているので人間のことは見えてなかったようです。

2015-0526-furby
ファービーは草があると寄っていくし、体をすり付けるのでダニやノミが気になる!!
一応フロントラインはしているけど、そんなに寄っていかなくても・・・
今晩はシャンプーしてさっぱりしましょう。

2015-0526-genshi
今日の仕事始動!!しおりが今日から新しいイラストの色塗りに入るので、元太郎が指示を出してます。

2015-0526-shi1
細かい魚がたくさん群れを作っている、最も面倒なイラストなので、あまり手がけたくなかったそうだけど、そんなことは言ってられないもんね。

2015-0526-shi2
今日はキャラクターの色とイカの色塗りまでできました。
イカの色がしおり的には不本意のようですが、仕上げにハイライトや黒を入れて調整すれば良くなると思うよ(^^)

2015-0526-gen1
元太郎は「徳島城」の色塗りに入ってます。

2015-0526-gen2
大分雰囲気が出てきました。
今晩中に仕上げるのが理想なんだそうですが、結構大変かも。。。がんばれ〜〜!!