5月25日・細くて大変!!

2015-0525-sora
朝はいいお天気だったけど、だんだん雲が増えました。
風がまあまああり、涼しく感じました。

2015-0525-furby
朝の散歩はさちたろうも一緒。
爽やかで気持ちのいい朝なのでファービーもよく歩きました。

2015-0525-gen
元太郎は「徳島城」のイラストを進めています。
今日は線描き。。。城下町?にたくさん家があって、描くのが大変そうです。

2015-0525-shi
しおりはメールを書いてるところ。
かくし絵の分かりにくいと言われた部分を直し、その部分を分かりやすくイラストレーターでマークして、編集さんにメールで送ったそうです。
その後は生き物の色塗り。細かい表現なので、なかなか進まず、今日も残業してました。