日別アーカイブ: 2015年5月11日

5月11日・あと1日以上・・・

さちたろうが昨日松山から帰ってきたので、今日からまたさちたろうが復帰します(^^)

2015-0511-sora
今日は朝からいいお天気!!爽やかな1日でした。
2階の窓を開け放し風を通したらとても気持ちが良かったです。

2015-0511-sora2
朝の散歩は元太郎とファービーで行くのがここのところの習慣です。
ファービーも最近は元太郎と行くのが普通になったようで、そろそろかなという頃になるとちゃんと待っているようになりました。

2015-0511-furby
散歩日和でファービーも気持ちよさそう(^^)
暑さに弱い犬種なので、これ以上暑くなるとまた散歩が嫌になっちゃうかも。。。

2015-0511-rose
庭のバラが咲き始めました。
冬の手入れをできなかったので、花が咲くか不安だったけど、咲いてくれて嬉しいです。
見頃はもう少ししてから。。。楽しみです。

庭の手入れをしていて、ふっと車を見たら、後ろのタイヤがパンクしていてびっくり!!
ディラーに電話して、夕方までには直ったけど、焦ったあ!!

2015-0511-gen
元太郎に、もうすぐ出来あがり?と聞いたら、「いやあ!!あと1日以上はかかる!!明日、明後日と日本画サークルで出かけるから、実際は3日ぐらいかかるかも〜〜〜」だそうです。
今は背景を描き進めているところで、生き物の仕上げに入れていないんだそうな。
がんばれ〜〜〜!!

2015-0511-furby2
ブログにかかっていたら、ファービーがライオンちゃんに顎を乗せてすねています。
何だかかわいい♡