日別アーカイブ: 2015年5月8日

5月8日・明日は松山!!

今日はしおりが担当です!

001
今日は青空!!
日差しが強くて外だと暑いくらいでした。

005
木の下だと木漏れ日がキレイです!!
こんな天気での朝の散歩は気持ちよさそうですね(^^)

002
今日はカメも歩き回っていました!!  まだ起きる日と寝ている日とありますが、餌を食べる量もかなり多くなってきて、だんだん調子が出てきている感じです(^-^)

004
元太郎の今日の仕事は昨日に引き続き、仕上げ作業でした。  もうほぼ完成状態!!
まだ生き物の名前の隠し文字を入れ忘れているところがあったり、細かい部分の作業がありますが、あとちょっとです!!!

003
私は今日も生き物の色塗りです。  今日はサメ、カメ、クジラと大物をメインに塗りました!!
今日中に生き物塗りを終わりたかったのですが・・・  まだまだ塗っていない生き物がいるので終わらないかも・・・
明日は松山に行かなければならないので行く支度もせねばです・・・(´・ω・`)

元太郎とファービー、これから何日か二人だから頑張れ!!