日別アーカイブ: 2015年4月29日

4月29日・祝日ですが・・・

2015-0429-sora
朝は曇り、予報では昨日より気温が上がらないとか。。。

今日は、松山へ行く前、テニスをする最後の機会です。
午前中から午後にかけて誘ってもらったので、元太郎やしおりの許しをもらって出かけました。
昨日よりは涼しそうなので、冷えないようにアンダーシャツも着て出たら、午後になったらすっかり晴れて気温がぐんぐん上がってきました。かなり日焼けしてしまった。
いやあ、今日も暑かった(^_^;)

祝日ですが。。。。
2015-0429-gen1
仕事場、朝の様子。進行がちょっと遅れているそうで、今日中にはこのイラストの線描きを終わらせたいと朝食時に宣言していました。

2015-0429-shi1
しおりの朝の様子。
朝の掃除機かけを担当してくれてその後、すぐに準備して仕事を始めたところです。

2015-0429-gen2
夕方、今日のしおりの仕事のチェックをしているところ。

2015-0429-shi2
チェックを受けた後、気になったところをもう少し進めたいと残業中。
夕飯直前までやってました。

2015-0429-gen3
元太郎の進めていた線描きも夕飯前には終わって、シャープペンで描いた線を固定させるため、アクリルのメディウムをエアブラシで吹き終わったところです。
この後は、迷路から離れ、「歴史群像−戦国の城」のラフに入るそうです。

2015-0429-furby
なんだか気になる赤いボールです。
遊びたいけど、「ピュッ」と鳴る笛の音がちょっと苦手。
くわえたり、足で押すと鳴るのでビクビクしながらちょっかいを出しています。
見ているとちょっと笑える(^^)
しつけの道具としても使ってます。