日別アーカイブ: 2015年4月22日

4月22日・もうしばらく・・・

2015-0422-sora
久しぶりのいいお天気です。

2015-0422-sora2
青空だと若葉がよく映えます。

2015-0422-sora3
晴れた日は空気も爽やかで澄んだ感じ・・・実はヒノキの花粉がいっぱい飛んでるかもですが。。。

2015-0422-furby
晴れた日はファービーも気持ちよさそうです。
花にも興味津々です。

2015-0422-gen
元太郎が進めているイラストも大分雰囲気が出てきました。
もうしばらくはかかりますが・・・

2015-0422-shi
しおりは今日も資料集めです。
合間にメールマガジンの作業も入ったので、今日はずっとパソコン作業でした。

さちたろうは風邪をひいてしまって今日はダウンでした。
寒暖の変化にからだが付いて行ってないみたいです(^_^;)
明日には復活できるといいな!!