日別アーカイブ: 2015年4月18日

4月18日・元太郎帰宅

2015-0418-sora
今日もよく晴れています。でも気温がちょっと下がったようでした。

2015-0418-furby
昨夜、忙しい中当時があって帰ってきた息子と朝の散歩に行きました。
やはりふたりで散歩に連れ出すといつもよりは軽快に歩いてくれます。
散歩先では、グレートピレニーズのムムちゃん5ヶ月に会いました。
ちょうど訓練士さんとの訓練中でしばらくお話もしてちょっと相談事も聞いてもらっちゃいました。ありがとうございました。
息子は忙しいので、お昼頃用事を済ませてそのまま帰って行ってしまいました。

2015-0418-gen
元太郎が松山から帰ってきます。羽田の混雑で少し出発が遅れたそうですが・・・
松山では朝の病院の付き添い、お昼ご飯の支度と今晩の夕飯のおかず作りなどできるだけのことをしてきたようです。お疲れ様。。。

2015-0418-gen2
夜9時過ぎ元太郎帰宅!!
ファービーも大喜びです。ちょっとオシッコチビってます(^_^;)
これから2週間、5月2日にさちたろうが松山に行くまでお母さんと妹2人で頑張ってもらいます。