日別アーカイブ: 2015年3月31日

3月31日・展示搬入

本日はしおりが担当します!

001
今日も青空! 爽やかな日が続いています(^^)

002
桜も良い感じに咲いています!! お花見に来ている方々もたくさんいらっしゃいました。
この暖かさに桜の花、春を感じますね(*^-^*)

005
元太郎が行った今朝の散歩の様子。
以前からたびたび会っているお友達だそうです。 積極的に散歩に行ってお友達をどんどん増やせるといいね!!

003
元太郎は昨日から準備していた展示の搬入作業です。
実際に会場に行ってみると、想定より展示できるスペースが広く、準備していたイラストではスペースが余ってしまうという事態に(^_^;)  慌てて何枚か追加することになり、家と会場を行き来することになってしまいました・・・!!

006
そんなこんなで色々と手間取り、結局一日仕事になってしまいましたが、こんなに広く展示させて頂けて、ありがたい限りです(^^)

004
途中で私とファービーも様子を見に行きましたが、最近の暖かさにやられてか、冷たい床におなかをべったりつけてばてていました(^_^;)
冬は寒がり、暖かくなると暑がり、なかなか気持ちよく散歩ができない(~_~;)  しかし、シーズーは暑さに弱いようなので、これから徐々に暖かくなっていくため、気を付けてあげなければいけませんね!!

イベントのご紹介です。 今日搬入作業をしていたイベントです!

アートな春フェス2015

4月4日(土)10時〜16時
元太郎は「迷路を作ろう。つなげよう!」というワークショップを行います。

AMIGO!sakura×ギャラリー
アート展示 4月1日(水)〜4月5日(日)10時〜17時(5日のみ16時)
期間中、迷路絵本の原画を展示します!

会場 入間市文化創造アトリエ アミーゴ