日別アーカイブ: 2015年3月6日

3月6日・線画!!

今日はしおりが担当です。

20150306sora
本日の空!
今日も、雲はありましたが爽やかな1日でした(^^) 明日が、天気が悪くて寒いなんて信じられない(>_<)
明日は出かける用事があるのでちょっと心配です・・・!

20150306hana
さちたろうから、松山の家の庭の、彼岸桜の写真が届きました!
こういう風に花が咲き始めると、春の気配を感じます(*^-^*)

20150306keisai
掲載誌が届きました!
学研の『歴史群像』の最新号です。 いつもお世話になっております(^^)

20150306keisaishi
元太郎の絵はこんな感じに使われています。
この絵は私もかなり手伝ったので、うれしいですね(^-^)
元太郎もこの絵は良い感じにできた、と言っていたのでよかったです!!

20150306shigo
元太郎は今日も迷路絵本の線画を進めています。
だいぶ進んで、今日中に線画が終わる予定だそうです(^O^)
描き進めるうちに辻褄が合わなくなりそうなところもあったらしく、苦労していました(^_^;)

20150306shio
私は浦戸城の線描きの続きとPC作業でした!
とりあえず、城などの重要なもの以外の建物を入れ終わりました。 次の作業まで少し間があるので、ほこり等が付かないように、こんな風に袋に入れておきます!!

20150306furby
二人して仕事にかかっているので、ファービーの相手をあまりしてあげられていないのがちょっとかわいそうです・・・(´・ω・`)
なるべく時間を作って遊んであげたい・・・!!