日別アーカイブ: 2015年2月11日

2月11日・オーサー・ビジット記事掲載

2015-0211-sora
今日もいいお天気です。
朝は寒く感じましたが、昨日よりは最低気温は高かったらしい。
日中は大分暖かく感じました。明日はもっと暖かく3月並みになるそうな。。。
もう花粉も出始めてるらしいよ。

2015-0211-fu1
朝の散歩は相変わらず行きたがらないので、抱いて連れて行って途中から歩かせました。
そうしたら、ちょっと歩く気になったか、諦めたか、家から離れて歩き出したものの、すぐ座り込むのでホント、散歩にならない!!だから太ったんだよ!!
結局、ウンチが出たら一目散に家に帰りました(◞‸◟)

2015-0211-gen1
今朝の朝刊に、元太郎が講師をさせていただいた「オーサー・ビジット2015」に記事が掲載されました。
なかなか写真もカッコよく写っているし、記事楽しそうな雰囲気が伝わってきていい感じに書いていただいています。

2015-0211-gen2
せっかく全体を撮ろうとしたのに、ファービーには何のことやら。。。

2015-0211-gen3
松山のお母さんにも早速見せたようで、その様子を送ってくれました。
息子の晴れ姿を喜んでくれています。
元太郎は、明日松山から帰ってきます。
しばらくはしおり一人で頑張ってもらうことに。。。すぐ行くから、それまでよろしくね。

2015-0211-fu2
ファービーにとって、ブラシはとても異様なもののようで、真剣に検証中です。
いきなりかじる気にはなれなかったらしい(^^)