日別アーカイブ: 2015年2月7日

2月7日・さちたろう帰宅!!

2014-0207-sora
今日は晴れ。気温はそんなに寒くはないけど、暖かくもない。。。普通の冬の1日だったそうです。
今日は久しぶりに帰ってきたさちたろうが書いています。

さちたろうはお昼頃、松山の家を出て、14時15分出発の飛行機で帰ってきました。
2014-0207-hikouki
松山は曇り空で、松山空港を飛び立った後すぐに雲の中。抜けたところの雲に、虹の輪に囲まれた飛行機の影が。。。
雲が多くて窓から見える景色には期待してなかったけど、こんな珍しい物を見れてラッキーでした(^^)
家に着いたのは18時。羽田からが遠い。。。

2014-0207-furby
帰ってくるのの一番の心配は、ファービーが覚えていてくれるかな?という言うことでしたが、杞憂でした。
玄関を入ると大歓迎してくれてウレションまで。。。(これは嬉しくないけど・・・)
しばらくは大興奮でまとわりついてくれたので、荷物を玄関に放りっぱなしでファービーとスキンシップ(^^) これがやりたかった!!!
帰ってきた〜〜って感じです。
また、1週間ほどしたらまた松山に行くことになっているので、こちらにいる間に十分モフモフして充電しとこう!!

昨夜から息子が一人のしおりを心配して?来てくれていたようで、今日は息子がカレーを作ってくれました。
みんな、忙しいながら協力してくれてありがたいです。

元太郎が数日一人で松山で介護にあたります。
仕事も持って行っているので、結構忙しいと思うけど、ガンバ!!