日別アーカイブ: 2015年2月4日

2月4日・準備!!

本日もしおりが担当です!

今日は空の写真を撮り忘れてしまいました(ー ー;)
ですが、とてもいい天気でした!!
明日が雪だというのが嘘のよう・・・!

元太郎は明日、松山に向かうことになるので、それに向けて色々と準備を進めていました。

2015-0204-shi
その一環で、名刺が足りなくなるかも・・・
ということで私は名刺作りをしました!
キレイにカットしようと努力していたらものすごく時間がかかってしまった>_<
キレイにできて時間のかからない方法を模索したいです(^_^;)

2015-0204-tegami
以前、本にサインをした方からお手紙が届きました(^^)
親子でお手紙を入れてくださり、迷路も書いてくれていたので、元太郎も大変喜んでいました!!

2015-0204-shishigo
私は名刺作りが終わったところで、「道後の迷路」の続きに入りました。
畑の作物、やっと入れ終わりました(⌒-⌒; )

2015-0204-furby
ファービーは相変わらずなかなか構ってあげられないので、色々とイタズラをしています。
写真のかわいく写ったファービーの後ろには元太郎のルームシューズが(^_^;)
ルームシューズは大好きなので、誰かが脱ぐたびに嬉しそうに運んできます(笑)

2015-0204-nimotu
元太郎の準備も完了したようです。
ここ何日かずっと天気を気にしていましたが、明日の飛行機はすでに欠航が決まっている便もあるということで、急遽、飛行機はキャンセルして新幹線で行くことにしたそうです。
時間はかかりますが、この時期はそんなに混んでいないでしょうし、のんびり行くのもいいかもしれませんね。
行ったり来たりで大変そうですが、ファイトです!!