1月31日・イベント報告!!

本日もしおりが担当します!

元太郎からイベント報告が来ました(^^)

以下、元太郎からのイベント報告です。

2015-0131-event
元太郎の迷路遊び回は午後2時過ぎから。直前までは、お客様が少ないかと思っていましたが、始まってみると人数も増えていましたし、イベントが進むにつれてどんどんお客様が増えてきました。

2015-0131-event2
最後は約150人の方々が参加してくれて、とても盛り上がりました。
いつもより少しクイズの数も増やしたのですが、それでも当てられない子が結構いる感じでしたね。
手を挙げてくれたのに当たらなかった人、ごめんなさい。
でも、楽しかったとの声もたくさん聞くことができました。
しおりが作ったパワポデータもバッチリでしたね!

2015-0131-event3
サイン会も、予定時間をオーバーして約35冊にサインを。
かなり駆け足でしたが、一緒に写真を撮ったり、読者の感想を聞いたり、濃い時間を過ごすことができました。
ご来場の皆さん、ありがとうございました!

以上、元太郎からの報告でした^o^

いろいろバタバタして、心配していたイベントでしたが、成功したようで良かったです^ ^
足を運んでくださった方々、ありがとうございました!!

2015-0131-furby
私は、今日はファービーとのんびり過ごしていました。
今日もファービーは散歩に出てみたら寒かったのか、家に逃げ帰ってしまったので、短い散歩になってしまいました(^_^;)
そのわりに家では元気でイタズラしまくりです(ー ー;)
明日は、散歩で歩いてもらえるよう、普段より早い時間に散歩に出てみようかな、と思います!!