日別アーカイブ: 2015年1月14日

1月14日・ブログお休みします

さちたろうが松山に行き、ブログを書けそうにない状況なので、本日は私、しおりがブログを書かせていただきます!

2015-0114-sora
今日の空!
天気が良くて旅行日和です。

2015-0114-shi

元太郎から新たにラフが届きました!この写真は私が撮りました(^^)
スキャンデータを作って、編集さんにお送りしました。

さちたろうから写真が届きましたのでご紹介します。

image
朝の飛行場の様子。羽田から松山へ!!

2015-0114-matuyama
無事に松山に到着したようです!
家を出る頃はあんなに青空だったのに、松山は曇り空で夜には雨も降り出したそうです。

数日後には元太郎が戻ってくる予定ですが、何日かファービーと二人暮らしです。
ファービーがさちたろうがいなくても大丈夫か少し不安です(ー ー;)

さちたろうによると、実際に松山でブログをアップしようとしてもなかなかスムーズにアップすることが難しい状態のようです。
そのため、ブログはしばしお休みさせていただきます。
なるべく早く再開したいと考えていますのでよろしくお願いいたします。